クリスマスプレゼント!彼女にあげて喜ばれるものって何?

クリスマスプレゼント、彼女にあげるアイテムをお探し中のあなた!


何をあげたら良いか、迷いますよね。


アクセサリーや鞄、手袋やマフラーがパッと思いつくけど、種類が多すぎてわかんないよ、と挫折してしまいそうになるかも知れません。



日ごろの彼女の動向をよく観察して、彼女の好みを徹底リサーチしておく事が大切!という言葉を聞きますが、正直、見ていてもわからないよ・・・

なんて悩んだりしませんか?



ということで今回は、年齢別に喜ばれるアイテムを取り上げてみました。


スポンサーリンク

クリスマス!彼女にあげて喜ばれるアイテムはこれだ!

クリスマスプレゼント
それでは、彼女にあげて喜ばれるクリスマスアイテムについて、相手が、年下・同い年・年上かに分けて、ご紹介します。

年下の彼女なら・・・?

まず、年下の場合。


ご両親の目などもありますので、パッと見は彼氏からのプレゼントと分かりにくいものがいいですね。

「彼氏から貰ったんだ~。」と秘密にしているドキドキ感が、さらに嬉しさを引き上げるようです。


指輪は校則などであまり付けられないところもありますので、身につけるものも良いですが、家において、ほっこりできるものがいいでしょう。



プレゼントの品物としては、ブレスレッドやスノードーム、帽子などの防寒対策アイテム、マグカップ、ぬいぐるみ、写真立て(2人の写真入り)などが喜んでもらえます


彼女が同い年なら!

クリスマスプレゼント
次は、同い年の場合。

背伸びせず等身大の自分で居られる相手だと思っているのは相手も同じです。


ただ、プレゼントに関しては、大人への階段を上りたい、大人への憧れがあるので、夢やロマンスを求めます。

乙女が誰しも一度はされてみたい事で、ロマンチックにプレゼントを渡してみましょう。



プレゼントの品物としては花束、大きめのぬいぐるみ、ペアリングなどのペア物、ネックレス、宝石箱やオルゴールが喜ばれるでしょう


年上の彼女には・・・

クリスマス
ある程度経験を積み重ねた年上になると、自分の好みのブランドやシンプルなものを好むようになります。

また、人によっては、自分の好みじゃないと、センスがない、ダサい、と決定付けてしまう人も居ます。


なので、彼女が普段身に付けているブランド物を事前にチェックしたり、あらかじめ聞いておくか、一緒に買いに出かけるのがベター



プレゼントの品物としては、腕時計やかばん、靴やアロマキャンドル、ネックレスや婚約指輪が良いでしょう



年の差別に、彼女にあげて喜ばれるアイテムをいくつかあげましたが、中にはもらいたくない、もらっても困るというアイテムもあります。

気をつけて、プレゼントを渡したいですね。


もらっても、いらないと感じるクリスマスプレゼントって?

では、実際に、どのようなものだと貰った側は「いらない」と感じるのでしょうか。

動画で紹介されているものがあったので、ぜひご覧ください。

3分01秒からが本題です。


※音量注意※
配信者さんが動画内で仰っていますが、「プレゼントは気持ちが大事!

本当にその通りだと思います。

相手のことを考え、喜んでももらえるものを選びましょう。



そして、プレゼントの中でも特に人気のあるペアアイテム。

中には地雷になりかねないものが存在していることを、あなたはご存知でしょうか?


注意?ペア○○は実は地雷!?

注意
どんなペアアイテムが地雷になるのかというと・・・




実は、ペアネックレスです。



一時流行しましたが、合わせるとハート型になるものは、普段はハートが別れている状態だったり、ティアドロップは涙ですから、これも別れるに繋がります


可愛いけれど、ネックレスをあげるなら、ペアではなくて、彼女だけ付けられるものにしといた方が良いでしょう。



さて、喜ばれるアイテムとあまり喜ばれないアイテムが分かったところで、渡し方についても少し工夫してみましょう。


スポンサーリンク

サプライズ!こんな渡し方はどうですか?

couple
大半の女の子が大好きなサプライズ!

直接会えるなら

もし、当日か前日にゆったり会えるのであれば、街中に繰り出して、一緒に手をつなぎながらイルミネーションを歩きながらプレゼントを渡すのはいかがでしょうか?


車の中で・・・というのは渋滞もあるし、彼女がイライラしだす可能性もあるのでやめておいた方が無難です。

これは、結構感動する女性が多いようです。


会えるけど忙しい場合は?

会える場合でもなかなか時間が取れない場合や人ごみが嫌いな人は、一人暮らしであるならば、夜、家デートに誘いましょう。

彼女が来る前に、クリスマスツリーや電球、アロマキャンドルでお部屋をいっぱいにしてロマンチックな空間を演出するといいでしょう。


甘いものが好きな彼女には、もちろん1台まるまるのホールのクリスマスケーキをもって、花火でも付けて登場します。

ケーキを食べた後に、本命のクリスマスプレゼントを渡しましょう。


どうしても会えないなら

もし、会えない場合は、宅配便で花束とメッセージカードと一緒にプレゼントを贈りましょう。

自分の方に時間があれば、宅配の人に変装して、直接手渡して正体を明かすとびっくりするでしょう!




記念日やイベントの日はどんなに短い時間でも会いたいのが乙女心です。

時間をぬって会って下さいね!

それでは、ハッピークリスマス!



スポンサーリンク

内容はいかがだったでしょうか?
もしお役に立てたことがあれば、下のソーシャルボタンでシェアしていただけると嬉しいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    0
    follow us in feedly

記事公開日: 2014年11月08日
最終更新日: 2015年11月06日

[クリスマス]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ