ペアウォッチおすすめのブランド!彼女へのプレゼントで迷ったら・・・

ペアウォッチ、腕時計と言えば婚約の記念のプレゼントだったり、金属アレルギーの方は、指輪よりも腕時計を好まれるようです。


男女によっても、ブランドによっても、好みも分かれますので、まずは、彼女の好みのブランドを知っていくことが大切ですね。


でも、どうやって知れば良いのだろうか・・・。とプレゼント選びに途方にくれていませんか?

そんなあなたへ、今回、ペアウォッチおすすめのブランドについてご紹介します。


スポンサーリンク

ペアウォッチのおすすめブランドはこちら!

時計
時計のブランドってたくさんありますよね・・・


その中からデザインが気に入って、予算の合うものを探し出す。

悩みの種になったりしますが、たくさん存在するものの中から、お気に入りのものを探し出す。

まるで、宝探しのようだと思いませんか?


そう考えると、だんだんと楽しくなってきたりもします(笑)



さて早速ですが、おすすめペアウォッチをいくつか予算順にご紹介していきます。

ぜひ、プレゼント選びの参考にして頂ければ幸いです。

1万円台おすすめペアウォッチ

ブランド品の時計は高すぎて、手に届かない・・・という方にはこちら!
フランスの新鋭デザイナーズブランドのミッシェル・ジョルダンです。


四角の文字盤が人気を集めています。

また、金属タイプは調整が手間なので、革バンドが助かりますね。

さらにダイヤモンドが5石も利用されていて、オシャレ感もありGOOD!


このお値段なら、お手頃価格ですし、相手にもあんまり負担にならないのでおすすめです。



次は2万円台おすすめのペアウォッチをご紹介します。


2万円台おすすめペアウォッチ

カジュアルでアウトドアにも使えるGショック!

アクティブなカップルにおすすめです。



他には、清楚な雰囲気の純白Gショックも人気がありおすすめです。


3万円台おすすめペアウォッチ

時計はデザインも機能性が欲しい!という方におすすめなのがセイコーです


男性用は人気の高い深みのあるブルーを仕様し、女性用は淡いピンクで女性らしさく可愛いデザインとなっています。



次におすすめなのがこちら!
先ほど紹介したWIRED&WIREDfシリーズの色違いです。


男性用は黒をベースですが、ディスプレイ内に紫を利用していてオシャレ感がプラスされています。

また、女性用についても、人気のある淡い黄色が利用されていていいですね♪



3万円台、最後におすすめするのがこちら!
ヴィンテージ感が、優しさと大人の雰囲気を引き出しています。


アンティークの時計って、だんだん皮の部分とか独特の味や馴染みが出てきて良いんですよね♪

落ち着いた感じの時計がいいなという方には、おすすめの一品です!



さてさて、ここまで1万円台から3万円台まで、それぞれおすすめのペアウォッチをご紹介してきました。


「いいな!」っと感じていただけたものはありましたか?


時計は何度も変えるものでもなく、長年使っていくものですよね。



もし時計をプレゼントするのなら、普段よりもちょっと高めのものを選んでみるのもいいでしょう。

最後にご紹介するのは6万円台のおすすめのペアウォッチです。


6万円台おすすめのペアウォッチ

ちょっとお値段は張りますが、スタイリッシュでかっこよくて人気のヴィヴィアン


男性用はゴールド、女性用はピンクゴールドを使用していて高級感がでていますね。


腕元を少し華やかにしてみるのもいいかもしれません。



さて、ブランドも決まったし、じゃあ、買いに行くかな・・・と踏み出す前にちょっと待って下さい!!

それは、自分の好みだけで、ひとりよがりではないですか?


ペアアイテムであればなおさら、プレゼント選びで気をつけたいことがあります。


スポンサーリンク

要チェック!プレゼント選びで気をつけたいこと

恋人の痴話喧嘩
彼女へのプレゼントを考える時、プレゼント選びで気をつけたいことはそれが相手の本当に欲しいものかどうかです。


腕時計に関してもそうで、単体の時は入学や就職やお祝いの意味がありますが、ぺアウォッチになると、「さりげなく相手と一緒であり、これから生きていくあなたとの時間を共有したい。これからの人生の伴侶として一緒に過ごして生きたい」という意味があるので、素敵!!という人は多いです。



しかし、ペアウォッチを贈っても、「最近は、腕時計なくても、時間は携帯電話やスマホで見れば良いし」という考えの人であるならば、贈っても身に付けてくれないし、ケンカになる可能性もあります



まだまだ結婚を考えていないかも知れないし、考えているかも知れませんが、女性は、結婚したら、欲しいものをあげたり、手に入れたりする事が難しくなってきます。


独身の時に手に入れた欲しいものって結構ずっと長く使うし、大切にしてくれるでしょう。



それでも、やっぱり、サプライズしたいし、彼女にバレたくないんだよね・・・というのが厄介な男心だったりします。

そういった場合、相手の好みはどうやって確認すればいいのでしょうか?


相手の好みはどうやって確認すればいい?

ハート
まずは、普通に渡す場合、サプライズしないので、その場ですぐ直接聞けます。

いつでも良いのですが、街をウインドーショッピングで散策して雑貨とか見ている時が良いでしょう。



今回のペアウォッチの場合ならば、「ペアウォッチってどう思う?」や「君の好みに近いタイプで気になっている時計とかってある?」と聞いてみるといいでしょう。


または、「プレゼント何が欲しいか三つ上げて?」と聞いてみましょう


その中で3番目に答えたものが深層心理で彼女の本当に欲しいものです


そこから、具体的に掘り下げていけば良いでしょう。



サプライズするのであれば、聞いたその年には、そのものをあげずに、彼女が忘れた頃にプレゼントする、と言う手もありますが、物覚えが良い彼女だと、ずーっと覚えていて、「いつになったらくれるのかしら?」とそわそわ、がっかりしてしまう場合もありますのでご注意が必要です。



あとは、相手が言ったことは聞き逃さないのが基本


普段の話をスルーしている場合ではないですよ♪(苦笑)



あと、プレゼントを渡した時に、悩んだエピソードを付け足すと、「こんなに私のために悩んで時間を費やしてくれたんだ~!!」と、あなたの過去の時間を独占できたみたいで、嬉しくなる彼女もいるようです。


ぜひ参考にしてみてください。

恋する男子ガンバですっ!!



スポンサーリンク

内容はいかがだったでしょうか?
もしお役に立てたことがあれば、下のソーシャルボタンでシェアしていただけると嬉しいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    0
    follow us in feedly

記事公開日: 2014年11月09日
最終更新日: 2015年11月06日

[クリスマス]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ